帰省

正月なので実家に帰っています。

去年正月に食べたカニが美味しかったので、手土産にカニを買っていきました。

カニって当たり前なんですけど高いですね。

値段を見てびっくりしましたが、正月価格もあって普段より高いのかもしれません。

家族でカニ鍋にして食べましたが、味はやっぱり最高ですね。

 

今日は地元の友人と会って、先輩が始めた飲食店に行ってきました。

脱サラして料理の道に入ったそうで、開店に至るまでのエピソードを色々聞きました。

人生いろいろだなあと思うような話で、興味深かったですね。

イタリアンの店でしたが、前菜もパスタもとても美味しかったです!

人気店になるといいなと思っています。

頑張ってもらいたいです。

 

2018年はどんな年になるでしょうか。

健康に気を付けて頑張っていきたいですね。