来年も続けよう

お久しぶりです。今年ももう終わる。

それくらいブログを更新していなかったということですね。

また全然更新できていなかった・・・

なんですかね、あんまりこういうものを更新する癖がないのに

ブログを始めてしまったんですね、興味本位で。

 

とりあえず最近あったことを書いていきますね。

仕事帰りによく歩いてます。

歩いているときに考えを整理したりするので

歩く時間て結構自分の中で大切になっていたりします。

あとは健康面でも、直帰するよりいいですよね。

さすがに体力の限界がきているときは直帰しますけど

それ以外の時は、なるべく歩いてから帰るようにしています。

 

甘いもの好きなので気を抜くと太りそうですしね。

気を付けようと思います。