ふわふわ、ゆらゆらと

f:id:after_storm1989:20171117133219j:plain

くらげ。

ネットをしていて気づいたんですが、写真でくらげを検索すれば見放題じゃないかと!

すごいバカみたいな発言ですね・・・。

ふと気づいたんです。。

 

凄い綺麗な写真がいっぱいありました。

海の中には綺麗な色をしている子、かなり大きい子など種類が豊富です。

海岸にいる毒を刺す子が有名ですよね。

 

水族館に行くといつもボーっと見てしまうんです。

ふわふわと泳いでいるのが綺麗で。

赤ちゃんくらげなんかはかわいらしいですよ。

一生懸命泳いでみえて微笑ましくなります。

 

あ、ユーチューブを検索すれば動いているところが見れますね。

でも、あの水族館の雰囲気が好きだったりして、

ネットではなく実際に見に行きたいと思います。

 

f:id:after_storm1989:20171117134512j:plain