文通

今日、電車に乗っていたら文通にはまっているんだよね

と話している大学生の子がいました。

 

今の時代に文通かぁというのが正直な感想ですが

確かに、手紙ってもらうと嬉しいなぁって思います。

レターセットなどの種類豊富にありそうですし

そういう楽しみもあるのかなって想像してしまいました。

 

 

そういえば、妹も昔文通していたようで、ポストに手紙が入っていたことを思いだしました。

届くまで、なんだかワクワクしている様子だったとなんだか色々と懐かしくなりました。

 

男なので、文通とかには縁がなかったんですが、

女性にとっては結構身近なものだったりするんですかね。

 

FARAWAY STARDUST[レターセット]So Simple Letter クラックス 手紙セット オシャレ グッズ 通販