散歩

前回の記事から時間が経ってしまいました。

 

何をしていたかというと、平日は仕事をしていました。

それは当たり前ですよね笑

休みの日は8時前には起きて、散歩がてらモーニングを食べに行ったりしています。

これをやると、今日は休みの日なんだな~と実感できるんです。

 

休みの日は昼まで寝てることが多かったんですが、朝早く起きた方が断然お得ですね。

散歩して帰って、部屋の掃除をしてもまだ昼前だったりするんで、

1日を充実して過ごすことができます。

 

調子のよいときは夕方と夜も散歩に出かけたりしています。

ほとんど家にいないような笑

無駄な思考がなくなるので、いい習慣ができたなと思っています。