12月

寒いですね。

 

寒がりなので、これから始まる長い冬を思うと憂鬱です・・・。

極暖ヒートテックを買って毎日着ています。

 

これは暖かいですね~。

寒いと運動不足に拍車がかかります。

休みの日はちょっと歩いてみたりしていますが、

もっと運動できるといいなと思っています。

 

寒い時期って甘いものが食べたくなるので、

運動不足なうえに高カロリーになって大変です。

ココアなんて飲んじゃったりしています。

 

クリスマスは我が家で鍋会の予定です。

僕はテレビを持っていないので、部屋のスペースがその分広いんですよ。

 

テレビ持ってないというとびっくりされるのですが、

無ければ無いでやっていけますね。

ニュースはネットや新聞で読んでいます。

 

クラゲを飼えたら、家で毎日クラゲを見られるのですが。

来年の目標にしようかな。

飼うときは大きい水槽にしたいので、

部屋のスペースや、金銭的な面でも大変そうです。

 

それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしください。